3ヶ月でセンター9割?? 無理でしょ...      いや可能です!!

 

 

 

こんにちは! にしはらです!

 

 

 

今日はブログタイトルでもある「平均点にも届かない人が3ヶ月でセンター試験英語9割突破!」が実際可能なのか、またどうすればいいのかを解説していこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

答えを言いましょう...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Possible!!!!(可能!!!!)  です!

f:id:E-study:20181016124158j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや9割なんて夢の話だし...

 

どうせ10何時間も勉強しろとか言うんでしょ...

 

そもそも英語嫌いだし何言ってるかわかんないんだよね〜

 

 

気持ちはわかります。自分も高校1年生の時、初めてセンター試験の問題を見たときに

 

「こんなの解けるわけねーだろ!無理!不可能!圧倒的不可能!」

 

そう思いました。

 

しかし...

 

僕は本番のセンター試験で...

 

 

 

9割を突破することができました!!!!

f:id:E-study:20181016125442j:plain

圧倒的成長!!!!

 

 

 

では、なぜここまでの力をつけることができたのか?

 

それには様々な要因があるのですが、まとめると...

 

 

 

 

 

 

「心・技・体」を鍛えたからです!!!

f:id:E-study:20181016131122j:plain

 

 

 

これはスポーツやビジネスなど人生全てに関わることですが、

受験英語における「心・技・体」を鍛えるとはどういうことなのかを次から具体的に解説していきたいと思います。

 

 

 

 

 

See you soon!!